トップページニュースリリース >平成30年7月豪雨による弊社製品への影響について

ニュースリリース

平成30年7月豪雨による弊社製品への影響について

平成30年7月上旬に発生しました豪雨により、被災されました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
この度の豪雨災害に伴いまして、多くのご心配をお掛け致しました。弊社操業状況、製品出荷への影響につきまして下記の通りご報告致します。


弊社工場、事務所におきましては被害はございませんでした。また、生産設備への影響はございませんでしたが、本社工場並びに新尾道工場が立地しております尾道地区では、水道局取水ポンプ水没により7月9日現在断水となっております。給水再開の見通しにつきましては7月16日(月)頃から復旧との連絡を受けている状況でございます。

断水期間中の操業に関しましては、最善の努力を行い、営業を継続してまいります。また、出荷、納入に関しましては、高速道路の不通、鉄道の運行停止等の影響で一部納期遅延が発生しておりますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

尚、今後ともお客様への影響を最小限に抑えるべく、引き続き努めて参ります。

©2018 丸善製薬株式会社 All Rights Reserved.