トップページニュースリリース >(4月30日更新)新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対策について

ニュースリリース

(4月30日更新)新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対策について

 弊社では新型コロナウイルス感染症拡大に伴う日本国政府の対策基本方針を踏まえ、従業員とご関係皆様の安全確保に向けた対策として、業務体制を下記の通りとさせていただきます。
 お取引先様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 



○東京支店・大阪支店
 在宅勤務(随時出勤・時差出勤含む)を実施させていただきます。期間中のお問い合せ及びサポートにつきましては下記の通りとなります。
※新型コロナウイルス感染防止を目的とした緊急事態宣言発令を受け、弊社東京支店・大阪支店では在宅勤務を実施しておりますが、事態収束の見通しが立っていない現状を鑑み、当初、5月6日(水)までとしていた対応期間を下記の通り延長する事といたしました。

1.在宅勤務期間
 2020年3月30日(月)~当面の間
 ※在宅勤務の解除につきましては今後の状況を鑑みたうえでの判断とし、改めてお知らせさせていただきます。

2.お問い合せ窓口の対応について
  上記、在宅勤務対応にあたり、2020年3月30日(月)~当面の間、弊社各支店(東京支店・大阪支店)の「電話」
 及び「FAX」による対応窓口を休止いたします。
 ・上記期間中のサンプルのご依頼や各種お問い合せにつきましては、「メール」ならびに「弊社ホームページ/
  お問い合わせフォーム」からの対応とさせていただきます。
 ・急ぎのご連絡、お問い合わせの場合は営業担当者に直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 A.弊社ホームページからのお問い合せ
  以下のホームページアドレス(URL)よりお問い合せください。
  https://www.maruzenpcy.co.jp/form/
  ※メールフォームはファイルの添付には対応しておりませんので、予めご了承ください。

 B.メールによるお問い合わせ
  ファイル添付が必要な場合には、お手持ちのメールソフトをご利用いただき、次の宛先までお問い合わせください。
  〔食品サポート課〕      shokuhin_sp@maruzenpcy.co.jp
  〔薬粧サポート課/東日本地区〕t_yakusyo_sp@maruzenpcy.co.jp
  〔薬粧サポート課/西日本地区〕o_yakusyo_sp@maruzenpcy.co.jp

3.商品のご注文について
  受注業務につきましては、本社営業業務部にて平常通りの業務を続けております。

○本社工場・新尾道工場・三次工場
  現状は従来通り業務を実施しておりますが、ご訪問はご遠慮いただいております。

○総合研究所
  現状は従来通り業務を実施しておりますが、ご訪問はご遠慮いただいております。

○本社・その他事業所
  現状は従来通り業務を実施しておりますが、ご訪問はご遠慮いただいております。

 弊社といたしましては、上記対応にて当面の業務にあたりますので何卒ご理解のほど重ねてお願い申し上げます。

以上


©2020 丸善製薬株式会社 All Rights Reserved.