No | 商品名 | 特徴 | カテゴリー | 掲載書類タイプ |
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1 | ◆トウキ抽出液BG-J | 当社独自コンセプト「分散美白」に対応!トウキ(当帰)の根由来で、BGを基剤とするエキスです | 生薬エキス |
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2 | ◆ビワ葉エキスCA | ビワ(枇杷)の葉に含まれる「コロソリン酸」に着目し、育毛用原料として開発されたエキスです | 生薬エキス |
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3 | ◆プランテージ<ホワイト>EX | 5種の和漢生薬エキスのアプローチによる「トータル美白」を実現します | 混合植物エキス |
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4 | ◆プランテージ<リンクル> | 5種の和漢生薬エキスがシワの発生原因に複合的に作用するコンプレックス原料です | 混合植物エキス |
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5 | ◆ヘアプローズ<サンザシ> | 育毛用原料として開発!特徴的な赤い実で知られるサンザシ(山査子)の果実由来のエキスです | 生薬エキス |
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6 | ◆レモンバームエキスRA | 「コラーゲンサステナビリティ」をキーワードにした最先端のエイジングケア原料!クリーンビューティ企画にもおすすめです | 生薬エキス |
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7 | ◆ロータスリフト | "エイジング・リバース" 細胞の若返りに着目した新しいエイジングケア原料です | 生薬エキス |
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8 | ◆和ism<エゴマ葉> | 抜け毛・白髪予防へ新たなアプローチ!頭皮フローラ(マイクロバイオーム)を整えるエゴマ葉由来のエキスです | 生薬エキス |
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9 | ◆和ism<ガイヨウ> | マスクの中の肌を守る!ヨモギの葉(生薬名:ガイヨウ)由来で、植物性BGを基剤とするエキスです | 生薬エキス |
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10 | ◆和ism<ノニ果汁> | ヤエヤマアオキとも呼ばれる健康素材「ノニ」の果汁(沖縄県産)を植物性BG溶液にて調整しています(化粧品用) | 生薬エキス |
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11 | ◆和ism<ノニ果汁>(部外品用) | ヤエヤマアオキとも呼ばれる健康素材「ノニ」の果汁(沖縄県産)を植物性BG溶液にて調整しています(医薬部外品用) | 生薬エキス |
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12 | ◆和ism<ユキノシタ> | 消費者の悩みに "よりそう" ためにー ストレスと肌の関係に着目した新しいニキビケア原料です | 生薬エキス |
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13 | ◆和ism<ワイルドタイム> | マチュア世代の「うるおいムラ」に着目した新しいエイジングケア用エキスです | 生薬エキス |
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14 | ◆和ism<土佐ユズ> | 身体のめぐりを整える効果に着目!高知県産のこだわりのユズ果実由来のエキスです | 生薬エキス |
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15 | ◆和ism<沖縄アロエベラ> | ダメージが繰り返される肌で実証した特別な保湿力!沖縄県産アロエベラ由来のエキスです | 生薬エキス |
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16 | ◆和ism<瀬戸内オリーブ葉> | 化粧品原料史上初!? 1年間に渡る長期ヒト試験を実施!香川県小豆島産のこだわりのオリーブ葉由来のエキスです | 生薬エキス |
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17 | ◆油溶性甘草エキスHG(化粧品用) | カンゾウ由来成分「グラブリジン」の純度を高めた、美白化粧品におすすめのBGを基剤とするエキスです(化粧品用) | 甘草由来成分 |
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18 | ◆油溶性甘草エキスHG(部外品用) | カンゾウ由来成分「グラブリジン」の純度を高めた、美白化粧品におすすめのBGを基剤とするエキスです(医薬部外品用) | 甘草由来成分 |
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19 | ◆油溶性甘草エキスP-T(40) | カンゾウ由来成分「グラブリジン」に着目した、美白化粧品におすすめの粉末状のエキスです | 甘草由来成分 |
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20 | ◇3-サクシニルオキシグリチルレチン酸二ナトリウム | カンゾウ(甘草)由来成分「グリチルレチン酸」の誘導体「サクシニルグリチルレチン酸2Na」です | 甘草由来成分 |
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21 | ◇AiOLM | All in One Licorice!! 丸善製薬の甘草研究の成果を結集!!ナノ化技術により甘草のチカラを最大限引き出した最新原料です | 甘草由来成分 |
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22 | ◇ceravure | ヒト型セラミドを産生する美容のために選び抜かれた酵母から得られた特別なエキスです | 生薬エキス |
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23 | ◇SpringDew<ブドウ>BG | 春先のごく限られた時期にしか採取できない山梨県産の「甲州種」のブドウ樹液を化粧品原料化しました | ベース水 |
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24 | ◎消費者調査 むくみに関する調査 (2020年5月) | 働く女性を対象として、顔や身体の「むくみ」に対する意識に関する調査結果です | 調査レポート |
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25 | ◎消費者調査 エイジングケア化粧品に関する調査 (2019年9月) | 肌や髪における様々なエイジング症状に関する調査結果をまとめています | 調査レポート |
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26 | ◎消費者調査 エイジングケア化粧品に関する調査【コロナ禍前後比較】(2022年11月) | 消費者が今、気になるエイジングサインは? コロナ禍前の調査結果と比較検証した最新の調査結果がご確認いただけます | 調査レポート |
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27 | ◎消費者調査 スキンケアに関する調査 4か国比較 (日・中・米・仏) (2019年9月) | 日本、中国、アメリカ、フランスの4か国比較にて実施した、スキンケアに関する消費者意識調査結果をまとめています | 調査レポート |
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28 | ◎消費者調査 ヘアカラーに関する調査【化粧品】 (2024年7月) | 女性を対象にヘアカラーの有無や、カラーのタイプなどについて調査しました | 調査レポート |
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29 | ◎消費者調査 マスク着用による肌ダメージに関する調査 (2019年8月) | マスク着用による肌トラブルに関する消費者意識についてご確認いただけます | 調査レポート |
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30 | ◎消費者調査 マチュア世代の肌悩みに関する調査 (2021年3月) | 40代から60代のいわゆる「マチュア世代」の女性が抱える肌悩みについて調査しました | 調査レポート |
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31 | ◎消費者調査 メンタルストレスと大人ニキビに関する調査 (2021年12月) | 精神的ストレスが肌状態、特に「大人ニキビ」に与える影響についての調査結果がご確認いただけます | 調査レポート |
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32 | ◎消費者調査 入浴とぽかぽかに関する消費者調査【化粧品、食品】(2024年3月) | 女性900人を対象に入浴時間やスキンケアの時間、カラダがぽかぽかすると気持ちはどうなる?何かを食べてカラダがぽかぽかした時、何かしらの効果があると感じる?など確認した結果をまとめています。 | 調査レポート |
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33 | ◎消費者調査 女性の悩みに関する消費者調査まとめ【化粧品、食品】 | 当社独自で実施した複数の意識調査資料から各世代の女性の悩み関する設問を選定し比較したまとめ資料です | 調査レポート |
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34 | ◎消費者調査 季節変化と肌悩みに関する調査 (2020年2月) | 消費者の「肌悩み」とその「原因」への意識は一年間を通じてどのように推移するのか網羅的に確認した調査結果をまとめています | 調査レポート |
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35 | ◎消費者調査 季節変化と肌悩みに関する調査【コロナ禍前後比較】【化粧品】 (2023年2月) | 「季節変化と肌悩み」に関する意識をコロナ禍前後比較で確認しています | 調査レポート |
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36 | ◎消費者調査 敏感肌化粧品に関する調査 (2023年1月) | あなたは敏感肌?それともゆらぎ肌?コロナ禍を経て注目高まる「敏感肌化粧品」に関する調査結果がご確認いただけます | 調査レポート |
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37 | ◎消費者調査 毛穴に関する消費者調査【化粧品】(2024年8月) | 性別や年齢にかかわらず、多くの消費者が気にする肌悩み「毛穴」に対する消費者意識を確認しました | 調査レポート |
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38 | ◎消費者調査 男性の美容意識に関する調査 (2022年3月) | Z世代から団塊ジュニアまで、比べて検証!「男性の美容意識」についての調査結果がご確認いただけます | 調査レポート |
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39 | ◎消費者調査 皮脂量に関する調査 【化粧品】(2018年8月) | 20代から60代の男女を対象に、皮脂量についてアンケート調査を行いました | 調査レポート |
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40 | ◎消費者調査 睡眠不足と肌トラブルに関する調査 (2021年12月) | 睡眠不足が肌の状態に与える影響に関する消費者意識についてご確認いただけます | 調査レポート |
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41 | ◎消費者調査 美白化粧品に関する消費者調査【化粧品】(2024年9月) | 美白化粧品のヘビーユーザーを対象に消費者意識を確認しました | 調査レポート |
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42 | ◎消費者調査 頭皮ケア化粧品に関する調査 (2019年10月) | 近年、消費者の意識が高まっている「頭皮」に関する消費者調査結果です | 調査レポート |
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43 | ◎消費者調査 高級スキンケア化粧品に関する調査 (2020年11月) | 消費者が「高級化粧品」をどのように捉え、何を期待しているのかについて、高価格帯スキンケア化粧品使用者の意識を調査しました | 調査レポート |
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44 | ◎消費者調査 髪の悩みと育毛剤の使用動向に関する調査 (2021年3月) | 毛髪のボリューム低下を気にする消費者を育毛剤の使用状況ごとに群分けし、それぞれの群に対しその意識を調査しました | 調査レポート |
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45 | ◎生理に関する悩みの調査【化粧品】 (2023年12月) | 「生理」に着目し、その悩みの有無や時期、内容などについて調査結果をまとめております | 調査レポート |
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46 | ◎発酵由来成分配合化粧品に関する調査 (2023年12月) | 美容意識の高い消費者の中から、さらに発酵由来成分に興味を持つ消費者を選別し、その意識を掘り下げたユニークな調査です。 | 調査レポート |
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47 | ◎美容に関する意識調査 8か国比較【2022年】(2023年11月) | 日本、中国、アメリカ、フランス、韓国、インド、タイ、インドネシアの8か国比較での、美容に関する消費者意識調査結果をまとめています | 調査レポート |
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48 | ◎美容に関する意識調査 8か国比較【コロナ禍前後比較】(2023年8月) | 日本、中国、アメリカ、フランス、韓国、インド、タイ、インドネシアの8か国比較での、美容に関する消費者意識調査結果をまとめています | 調査レポート |
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49 | ◎頭皮美容液に関する調査【化粧品】 (2024年3月) | ヘアケア・スカルプケア市場において、注目が高まっている「頭皮美容液」に対する消費者意識を確認しました | 調査レポート |
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50 | ☆CITE JAPAN 2021 展示テーマ | 第10回化粧品産業技術展CITE JAPAN 2021における当社の展示テーマの紹介資料です | コンセプトシート |
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